人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[術後124日]おかしくない?はおかしくない

左足の曲り?が気になっていたので
リハビリ前に診察に行ってきた。

予約なしで4時間待ち(*_*)
待つのを承知で行ったけど、さすがに疲れたー。

でも、途中でリハビリさんが様子を見に来てくれて
「リハビリの時間に間に合わんかも…」
「時間は過ぎてもいいし、診察が終わってから上がってきたらいいよ」
相変らずの優しい心遣いに、いつまでも待とうと思った(笑)


そして、心配だった左足の曲り?は
N先生「これは許容範囲や!」

「でも、前までは膝裏が床についてたし、お皿の高さもこんなに違ってなかった」

「あーこれは伸びが悪くなってるだけやから大丈夫や!」
「しかし、アンタはすごいなー、細かいことによう気がつく」
皮肉言われてる?(。´・ω・)?

「そらそうですよ!自分の足やし、治したいから!」
「曲がったまま骨がくっついてしまうことはないんですか?」

「ないっ!」

御意… (´・ω・`)


リハビリさんの言ってた通り、サポーターで固定&動かしていない
せいで伸びが悪くなっているみたいです。
これは「リハビリで伸ばすしかない」

この前、リハビリさんが「大丈夫!」って言ってくれてたけど
骨がどうにかなってたら…って気になった。
でも、N先生とリハビリさんの見解が同じだったから、もう最強( ̄ー ̄)


あーよかった♪




名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-10-21 21:06 | 骨切り | Comments(0)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31