人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[術後98日]再入院しました

大部屋が満室ということで、まさかの個室(無料)。

んー私は人の気配が欲しい(..)
でも、明日には大部屋に移るって言ってた。


今日は、手術する場所に名前を書いただけで他に何もすることがない。


手術室の看護師さんが病室に来てくれた。
短時間だから尿の管は入れない予定って言ってた。

ナイスやん♪


リハビリさんと体組成の計測。

実家で食べ過ぎたけど
帰ってからはセーブしたお陰&着衣分マイナスしてくれたので
先月より100g増で留まった。

私にしては上出来やと思う( ̄ー ̄)

ただ、筋肉量が減って脂肪が増えてたのがよくない。



久しぶりの場所。
[術後98日]再入院しました_a0382352_18565124.jpg
車イスで来て、松葉杖で来て、今日は杖で来た。
大丈夫!3ヶ月でちゃんと進んでる。


風がひんやり涼しくて秋の気配。


スクリューの手術が上手くいったら、杖なしで歩く練習をしよう。






名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-09-25 19:31 | 入院生活 | Comments(0)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31