人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生そば 新保屋(あわら市)

昨日は、東京からKさんも診察に来るとのことだったので
一緒にランチに行ってきた♪


Kさんの診察と私のリハビリが14時半からなので
ちょっとドライブであわら市まで。

といっても道が全然わからない&カーナビがないので
Kさんにスマホナビをしてもらって、生そば 新保屋に無事に到着。

助かりましたー(*´-`)



季節のかき揚げ蕎麦
生そば 新保屋(あわら市)_a0382352_11155655.jpg

これは並だけど、大盛でも余裕でいけたわ。


ごちそうさまでした♪


お蕎麦のあとは三国でジェラートを食べて
ちょっと潮風に当たってリフレッシュ♪

生そば 新保屋(あわら市)_a0382352_11161348.jpg
海っていいわー(*´∀`)♪


あぁー時間が、、、

急いで戻って、ギリギリセーフ(笑)


リハビリさんに、新保屋に行ってきたと話したら「それ三国やろ~」

「違う、あわら温泉のとこ」

三国にも新保屋があると言うので調べたら、なんと兄妹でした。


あわらは妹さん。
どちらも同じ蕎麦粉を使ってるけど、打ち方が違うそうです。

今度、お兄さんのお店にも行ってみよー♪


名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-09-18 11:32 | 食べ物 | Comments(0)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31