人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[術後77日]退院後11日目、術後11週間

退院後11日目と術後11週間。

1111でポッキーの日みたい♪


近況いろいろ、、、

退院直後に比べたら、痛みはましになったと思う。

膝周辺の強ばりと傷のつっぱりはひどい(>_<)
ヒルドイドは毎日塗ってる。


右足のグリグリは相変わらず( ノД`)…
26日の手術が待ち遠しいわ。


左手に杖を持ってるせいなのか
歩く時に左足に多く荷重してるような感じがする。

ふくらはぎがすぐパンパンになるし、浮腫む。

右足をかばうような歩き方がクセになってしまったかも~。
右足にも荷重して、踏ん張れるように意識はしてるんだけど
なんせ太ももがヨレヨレでふらつくわ。


右足の痛みは、プレートとプレートの間が特に痛い。
膝を曲げるだけなら痛くないのに、歩いて膝が曲がるのは痛い。
なんでやろ(´-ω-`)


体重は1㎏増なったりならなかったりで毎日変動中(;^ω^)


入院中にしていた自主練は継続しています。
ストレッチポールも毎日使ってる♪(絶賛!)


長座で足上げをするときに
背筋を伸ばしてきちんと骨盤を立てるとより太ももに効く!
っていうのを今日YouTubeで見た。

背筋伸ばしながらって結構キツイけど、確かに効いてる!


メトロ劇場に問い合わせしたら、今年は銀河鉄道999の上映はないそうです。
しょぼーん(´・ω・`)


次男坊がアパレルを辞めて、今日から新しい勤務先に行き始めた。
とにかく挨拶が基本やで~頑張って!!


長男坊はまだ夏休み中。
内定者の親睦会があるからと、今日から東京に行った。
お金がないから、安い4列シートの高速バスで、カプセルホテルに泊まるらしい。
そこまでして行くか?(ーー;)

っていうか、まだ内定の状態で親睦会って、、、

いまの世の中そんな風になってるん?











名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-09-04 22:33 | 骨切り | Comments(0)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31