人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[術後75日]プールデビューならず(TT)

長男坊が筋トレに行くと言うので、私も行こうかな。

市の体育館なのでいつでも誰でも利用できます。


骨がくっつくまで筋トレはNGだけど、エアロバイクならできるし(^^)v
と思ったけど、そうや!プールにしよう!

ゆっくり歩くだけならいいかも~♪
なんなら、ブイがあれば上半身だけで泳げるかも~♪


気になるのは足の傷、、、

見られる分には全然構わないけど、傷跡とか見たくない人もいるだろうから
電話で問い合わせしてみた。

「水着の下にレギンスを履いてもいいですか?」

「プール用のならいいですよー」
良心的やわ。


行く前にレギンスを買ってやる気満々で行ったら、これや… (・ε・` )
[術後75日]プールデビューならず(TT)_a0382352_13564918.jpg

休みやったら電話した時に教えてよー(-.-)

「お母さん聞かへんかったん?」

「休館日ちゃうし、やってると思うやん」

「じゃあ、僕は筋トレしてくるから待ってて」

またか…

でも、今日はしょうがない。
念のため電話した時に聞いておくべきやったな。


トレーニング室を覗いたら、平日の昼間だからかほぼ貸切状態。
[術後75日]プールデビューならず(TT)_a0382352_13571039.jpg

スポーツクラブみたいにおしゃれじゃないけど
長男坊は「筋トレ出来たら十分」らしい。


そんなわけで、体育館からブログ更新しましたφ(..)





名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-09-02 14:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31