人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[術後68日]HAPPY BIRTHDAY

今日は47回目の誕生日♪
おめでとう私(* ̄ー ̄)


朝、長男坊が「僕、明日から学校に行くから、どっか行くんやったら今日行こう~」

20日が長男坊の誕生日だったし、じゃあ二人でバースデーランチに行こか♪

その前に、長男坊の誕生日プレゼントでメガネを買いに行った。


ランチは、長男坊オススメのイタリアンに行くつもりが
お昼のラストオーダーに間に合わず、、、
その近くのクックにした。

イタリアンのお店は、長男坊が女の子に振られた遺恨のお店らしい(笑)

「でもそこのイワシのパスタがめっちゃおいしいから、お母さんにも食べて欲しい」

それはありがとう(^^)


クックの帰り「僕、筋トレして帰りたいから、1時間ぐらいどっかウロウロしててくれへん?」

は?(-_-#)
「帰ってから行ったらええやん?」

「帰り道やのに無駄やん」 
何が?(-_-#)

この自己中さ、そら振られるわ(ーー;)


まぁいいわ、お茶しながらブログでも書こう~というわけで
カフェで更新しました( ̄ー ̄)













Commented by こつきりっこ at 2019-08-27 15:44 x
おかんさん、こんにちは(*^^*)

お誕生日おめでとうございます♪
長男さんもおめでとうございます♪

47歳、私の2つ下なんですね。
若いですーーー。(^o^)

やはり家と病院とではかってが違って
右足のグリグリがつらそうですね。

私も右足、ボルトがちょっと出っ張っている
とのことで、痛みがちょっとあります。

おかんさんはそんななかでも
前向きさがにじみ出ていて
そういうところが大好きです。(*^^*)

またお邪魔します♪
Commented by okaaaan_a10 at 2019-08-27 16:21
> こつきりっこさん

ありがとうございます(*^^*)
同年代だったんですねー♪

こつきりっこさんもボルトが出っぱってるんですか。
こればっかりは本人しかわからないので、痛いのを我慢する加減が難しいですよね。

私もまたお邪魔します(^^)/



名前
URL
削除用パスワード
by okaaaan_a10 | 2019-08-26 14:49 | 日々の出来事 | Comments(2)

右遠位大腿骨骨切り術+高位脛骨骨切り術(DLO) 、左遠位大腿骨骨切り術(DFO)後のリハビリと日々の出来事、山、トレーニング、乳がん、すべては自分のために。


by おかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31